創立周年

創立周年旅行イベント担当の皆様へトータルプロデュースのご提案

10年に一度、50年に一度の周年事業を、単なる社内向けの記念式典で終わらせてしまうことは、とてももったいないことです。従業員と企業理念やビジョンを共有し、結束力を強めるチャンスであり、顧客を含むステークホルダーに改めて自社の存在感・価値を示し、企業ブランドの向上を図るとともに、これらをきっかけに新たな営業アプローチをすることができます。通常の営業活動においては企業理念やビジョンを発信できる機会は限られており、従業員にメッセージを伝える機会もなかなかないのではないでしょうか。
周年記念を機会に、周年事業を通して社内外に自社の存在意識・将来ビジョンをアピールする周年記念事業を行ってはいかがでしょうか?

周年記念イベント

企業の周年事業を、単なる社内のイベントとして位置づけるのは、大変もったいないことです。
周年事業は長期マネジメントサイクルの重要な節目であり、新たなイノベーションを生み出す為の契機、社内外に自社の存在意義をアピールする好機として最大限に活用するべきです。「周年」は自社の未来と可能性を見つめながらのプロモーションが可能となる最大のチャンスの年です。周年事業の目的・効果は多岐にわたりますが、周年事業の趣旨・目的を最大限に発揮する周年記念事業・周年イベントをご提案致します。

周年イベントとは、対社員、対ステークホルダーに対して、「感謝」と「ビジョン」と「未来」を効果的に伝達する直接コミュニケーションイベントと考えます。企業・組織様にとって、創立・設立から数えて周年を迎える年は、自社の可能性を内・外にプロモーションする最適な1年であり、「変革」や「創造」を試みる最大のチャンスイヤーといえます。
「ビジョンと未来」を共有し、「一体感」や「働いている喜び」を感じていただきながら、次なる周年へ向けモチベーションチェンジを促します。わたしたちは、周年事業全体のコンセプト設計から、周年記念式典の企画・演出まで、トータルにご支援することが可能です。お客様のニーズにあわせ、「周年」という絶好のチャンスでの効果を最大化するご提案を致します。

「企業資産」を掘り起こす周年事業が生み出す効果

  • 企業ブランディング

    周年事業を機に、会社の歴史を振り返り、将来の方向性を模索することで、埋もれていた「企業資産」や社会に対する「存在価値」が意識され、企業価値を高めるブランディングにつながります。

  • ステークホルダーとの関係性構築

    周年事業と通じて、多様なステークホルダー(従業員/株主/顧客/取引先/地域住民 等)と新たなコミュニケーションを図り、それぞれと関係性をより良いものへと進化させることができます。

  • 従業員のモチベーション向上

    従業員が自社の価値を再認識することは、会社や事業に対する愛着やほこりを醸成し、業務に対するモチベーションを高める働きをします。

創立・周年記念旅行イベント企画

企画・準備から実施までトータルプロデュース

周年記念旅行、記念セミナー、周年・記念パーティなど各種イベントの企画立案から実施までサポート致します。
お客様のご要望を最大限に取り入れ、主催者・参加者の皆様にご満足いただける周年記念企画をご提案します。

企画案・概算費用ご提案までの費用はかかりません。

周年記念旅行・周年記念パーティのご提案内容

ご要望に応じて最適なご提案をさせていただきます